諦めよい人になる。キッパリ!

キッパリ!というような本、昔読んだような、、、。

 

くさくさしないで、さっさと諦めましょう。

諦めも肝心!

 

特に人の思考は変えられません。

 

誤解もあります。私は悪くない、ありますね。

 

でも、しょうがないことばかりです。

 

自分ではどうにもならないことも。

 

潔く謝って、潔く忘れて、次にいきましょう!

 

次、次!!

 

ひきづってると、ぶり返します。

 

クサクサは1日ぐらいで。また起き上がって、次のことをしましょう。

 

今までは、そうだったはず。

 

トラブルを受け入れて、とりあえず、できる限りおさめたら、あとは次、次、です。

 

明るくしていれば、明るくなります。

 

考えるのならば、いい想像をしましょう。

 

こうなってほしい、というマインドコントロールです。