時が解決する、は本当!忘れないで。

f:id:aoi061233:20170617000319j:image

自分が恥ずかしい行動をしてしまった。

 

あんなこと言ってしまった。

 

でしゃばってしまった。

 

やばい、やばい、やばい、、。

 

あー、あの時こうしていれば、、。後悔の嵐。

 

まずい、まずい、まずい、、。

 

よくありますよね。

 

でも、大丈夫👌👌👌

 

本当に時が解決します!

 

本当です。信じてください。

 

過去の悩みを注意深く思い出してみてください。

 

もう流せてますよね?

 

むしろなんでそんなことに悩んでいたんだろうか、と思いませんか?

 

昔、なんであの男のこと好きだったんだろう??というように。

 

それと同じです。

 

また好きな人ができるように、逆に新しい悩みがでてくる。って言うと、ずっと悩んでんかい!っと、なっちゃいますが、必ず時が解決します。

 

時の過ぎるのを待つ。

 

大丈夫!大丈夫!

 

これだけです。